加々見 先生

加々見 先生

かがみ せんせい

役職教務主任
学歴・経歴上智大学 総合人間科学部 社会学科 卒業
(在学中、個別指導塾講師として活動)
学習教材出版社 営業勤務
個別指導塾 教室長勤務
得意科目国語・算数および数学・英語・論文

加々見 先生から一言!

はじめまして! ビーンズ教務主任の加々見(かがみ)と申します。

私は今までに塾講師や教室長を経験してきましたが、ただ勉強を教えるだけの指導方針や塾環境ではうまく状況改善できない子どもたちがいることを知りました。ビーンズに参加させて頂いたのは、そんな子どもたちに自信を取り戻してもらい、本来のポテンシャルを存分に発揮して欲しい!という想いを抱くようになったからです。

「自分はダメなんだ・・・」と、誤った方向に思い込む子どもたちに、勉強本来の楽しさや目標を持つことの大切さを伝えて、その先にある広い世界を見ることのできる人間になってもらえるよう、誠心誠意、努めていきたいと思っています。

大人だって悩んだり落ち込むことはあります。大事なことは「そこからどうすればいいか」です。これからのこと、一緒に考えていきましょう!

加々見 先生

塚﨑 康弘 先生

代表

早稲田大学 卒業
佐々淳行事務所および広告代理店 勤務
難関校逆転合格専門の家庭教師

長澤 啓 先生

塾長

東京大学 経済学部卒業
現代文、小論文、社会(世界史、日本史、政治経済)英語、面接対策